
--.--.-- -- --:--


ぬ?

2010.05.12 Wed 18:34

昨夜遅く。
ちっちゃいお帽子が安かったので、クリスタル用にと買い貯めつつ、
1つはとりあえず金庫に保管…しようと思ったら。

む?

おへ?!

また唐突に画面が変わったぞ?
またこっそりニューバージョンになるのですか すべたさん。

…いやでもまてまて。
私は1つだけ金庫に入れたいの。
金庫に入れるという項目がないじゃないですか。

…ぬう。
他のアイテムはどうだろう。

………うん。
他のアイテムも同じね。
金庫に入れられないね、どうしようかねえ。
あ、でもこのアイテム、お友達のWLに入ってるっぽーい。
投げつけたろ~♪

てな感じで、お友達のWLアイテムが表示されるようになってて、
このあたりはものすごく便利かも~。

と、わふわふしていたら。

 あれ。
 …戻った。

ものの30分くらいですかね、↑の状態だったのって。
……まだ開発中ってこと?


貴重な場面に遭遇したっぽいですが、
なんだか くるくる踊らされただけのような気がするのですよ(ー△ー

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


