スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


皆さん準備はいいですか。

2010.05.13 Thu 02:45

思いっきり突っ込みますよー。
すーはー すーはー。(深呼吸。

せーの。



……ミールカチェイスかよ!




はい、ご協力ありがとうございました。ぺこり。



誰だって突っ込むよねえ、コレ(笑
びっくりすぎて どきどきしちゃうよ。

とりあえず一回だけやってみました。
あとはもう…流れのままに。(やる気ナシっぽ…笑





ひつじさん がお気に入りなのですが、
ちっとも自力入手できてません(泣
いつもいつも頂いてばかりでありがとございます(感涙。
黒ひつじさん。オレンジひつじさん。
黒ひつじさんと、オレンジひつじさん。


ぬあ。
並べてみて気づいたけど、小物使いが被っとる!(笑

comment

no subject

デスヨネー(笑)

ある程度のスコア取ったらぬいぐるみとかアチーブとか貰えるらしいですが、
top10とか無理すぎて泣けます。
750点さえも遥か彼方・・・

元々ミールカチェイスだって苦手だったんだーっ!
と叫びつつ、累計得点を重ねる苦行に戻ります。がくり。
  • 2010.05.13 Thu 13:47 |
  • 朔夜
  • URL |
  • edit

ですよねー(ー▽ー

>朔夜さん
もう突っ込むしかないでしょう、コレ(ーmー;
いくらなんでもソレは…つかなんでコレを選んだ、すべたすたーふ!
色々謎すぎます(笑
そんでもってアチーブとか無理すぎます(泣
top10に750点とか…無理に決まってるーっ(叫

ぬおお…私も苦行に出ねばなりませぬ…がくり。
  • 2010.05.14 Fri 03:51 |
  • ディノ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


