
--.--.-- -- --:--


世代交代、だけど…。

2010.05.18 Tue 02:21

結局、白黒パンダにはなってくれなかった ぱんだまめ。

ぱんだまめさようなら。

ぶたっぱな はあんまり可愛くないので、ちゃっちゃと世代交代させましょ。


と。

そんな邪魔者扱いがお気に召さなかったのか、
ぱんだまめ、いじけました。

お手紙くれなかったのです(泣


エラーが発生しました。


…とか。
なんっじゃそりゃーーー。


何度かリロードしても読み込まないので、一旦ログアウト。
もっかいログインしたら、

たんぽぽまめこんにちは。

すでに たんぽぽまめ がお部屋にスタンバイ。

おおう。
お手紙イベントすっ飛ばされた…(泣

あのわけわかんないお手紙貰わないと、しっくりシメられない気がするのです。
ぬー。
もやもや。


あ、今日から たんぽぽまめ をどうぞよろしくよろしく。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


