
--.--.-- -- --:--


もるたる もんたな もんとれ…。

2010.05.28 Fri 16:25

更新がないのは、…右(ももさん)に同じってことで(ー▽ー

決してユーユに勤しんでいた訳ではなく。
どころか、ユーユ始まってたんだね、くらいのテンションでして。
そういえばメールが来てたような。

で。
特に贔屓のチームがある訳でもなく、
そらもう適当な理由で毎回チームを決めている身としては。

どーこーにーしーよーうーかーなー。
と、あっちへふらふら こっちへふらふら。

活躍する予定もないので、皆さまと同じチームになる事によって
足をひっぱるのもいかがなものか。(やる前からやる気ナシ発言ー▽ー

ってことで。

モルタルじゃなくて…

燃えてるアカラがカッコいいから、ここでいいか。

ぽちっとね。


日本語設定では行けない土地にあえてする。
っていうかコレ何ていう土地だっけ。
…モルタル?(セメントじゃない。
…モンタナ?(アメリカに行きたいかー。
…モルタレ?(漏れて垂れた?
…モントレ?(ホテルかい。




えっと……おお!

Moltara




今回は、モルタラにしたみたいです。
(何故ヒトゴトか。





あ。
久々に ねおぺにインしたついでに(ついでって言うな!)
とっても遅ればせーなハピバアイテムを投げつけてきましたので
お心あたりのある方は久々に ねおぺにインとかいかがですかー。
…と、呼びかけてみる(ー▽ー

…自分が遅れたのを棚に上げておきながら、ヒドい言い草ですんません(泣
戻ってきたら、受け取って貰えるまで投げつけるからー(ーmーv

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


