
--.--.-- -- --:--


確実にオカシイです。

2010.06.04 Fri 01:43

久々にステッカーとか買えたのが嬉しくて、
迷惑顧みず ぺたぺた貼ってます。
勝手に貼ってごめんねー(^▽^;


で。
おヒゲを貰ったので挑戦。

確実に…


……確実に、殺ってきてますよね。
いやむしろ自分のアタマ カチ割ってる的な。

どうやってもオカシイ方向にコロコロ転がっていくので諦めました。

もさヒゲ、強敵。








△ Mさちゃん
受け取ってくださってありがとなのですー♪
あ、ご無沙汰です(^^;
というかものそい今更な投げ込みでホントすんません(泣

うほほ、Mさちゃんもつぶやいてますか。
あれはホントに情報が早くて、最近はあっちで情報収集に励んでます。
その代わり流れも早いんで、うっかりするとTL遡るの大変になっちゃうんですが;;


△ Yがさん
世代交代おめでとです~♪
新しい子可愛いですよね(^▽^

皆勤賞のお花、とりあえず貰ったモンはつけてみよー、と1回はチャレンジ。
アタマにお花が咲いてるみたいで、なんとなくメデタイ(笑
宝石よりは使えるよなー…て思ってます。
…が、結局はあんまり使わなーい(ー▽ー

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


