スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


油断した。

2010.06.05 Sat 02:40

6月に入り、カエルさんとかアジサイとかのインテリアが入荷したメロメロさん。
今回もパール品ばかりを購入。
で、早速模様替えをしていたならば…。

と…とど?!


と…トドがおる?!
(アザラシでも可。)


油断すると、すぐ寝ちゃうじゃないですか、メロさん達。
これまでのメロさん達も、そりゃあもう楽しい寝姿を披露してくださいましたが
今回もまたステキな寝姿を発見してしまいましたよ。


いやー……びっくりした(笑



あ、ちなみに今日また成長したので、
現在はお腹にお花が咲いてる状態ですが。

お花が咲いたよ。


レアメロさんにメロシーしないとアクションコンプできないのですが…
どれがレアメロさんなのか、とか、さっぱりわかりませんよー;

(でも2つ前くらいのメロさん、知らぬ間にコンプしてたんだよね…。
 …どいつがレアだったんだーー!(叫))


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


