
--.--.-- -- --:--


もらたー。

2010.06.07 Mon 03:08

今回もステキに華麗に頂いときましょ。

もらたー。

すべたスタッフさんからのメールで、
ステッカーと、まきまき貝さんと、腕のタトゥー。

早速着替えようと思ったんですが、
なんだか唐突に重くなってしまったのでめんどくさくなって放置。
相変わらずイっちゃってるおっちゃんのまんまです(ー▽ー


CSのランダムのやつ、いいですよねー。
お菓子だよ、お菓子!
Yがさんが出したお菓子ケース、私的には大当たりでございますっ☆

あれ可愛いよねー。
でもなー…。
お金持ちにならないと、さくっと買えない…(泣

最近クエストやらなすぎて、さすがにマズいと思い
ちまちまやってはみるのですが…じーちゃん半分やったトコで眠気に負けるのです;;

今日もそんな感じー…ははは。

てーことでおやすみなさい。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


