
--.--.-- -- --:--


そんな子いましたっけ。

2010.06.08 Tue 02:50

グリムスさんが、いつの間にやらまた大人の樹に成長していたようです。
めでたいめでたい。

さして内容のないブログでも更新すれば成長するとゆーことで(笑
若干申し訳ない気もするのですが(ー▽ー;

で。

育てた木達。

この子達は、
 育った育った♪
とか喜んだ記憶はあるのですが。


育ってた木達。

このへんの子達がいつ成長してたのやら。
もにょもにょしてます。

真ん中にいる、黄色い樹なんかは さっぱり記憶にございません(汗
あんなに面白いカタチに成長してたというのに…。
プラグインしまい込んじゃうとわかんないね、はは。


ま、いっか。







腕のぐるぐるお花を頂いたので早速着用♪

えせサーファー。

こんなサーファー見かけたら、私は絶対近寄らないけどね(ー△ー

で、頂いて気づいた事。
 腕のぐるぐるお花、既にリタイヤしてたのかーーーっ!(叫
し、知らなかった…。
そりゃあ見かけないはずだよね(泣

ま、また来年…;;

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


