スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


お引っ越しします。

2010.06.12 Sat 00:59

8年前、神奈川県とかいう都会的な響きに騙されて現在の所に移り住み、
ようやく理想と現実のギャップにも慣れてきた今日この頃ですが。


また移住することになりました。


来月頭には埼玉県民になる見通し。

急ですか?
急ですよね。
…うんでもまあ、いつもこんな感じなんだよね(ー▽ー;

ってことで、現在家の中はごっちゃごちゃ。
とりあえず今週は衣類と雑誌を捨てる週だ、ってことで
タンスやら押し入れの奥深くに眠りっぱなしの衣類達をざばーーっと処分。
かーちゃんが昔来てたワンピースとか、今となってはレトロ柄が逆に可愛い。
このままじゃ着れないけど、切り刻んで布地だけは活かせるはずだ!
…とかやってたら、捨てれるモンも捨てられなくなるので、ほどほどに(ー▽ー;

私は私で、溜め込んでいる本・雑誌類を整理しなければなりません。
見積りに来た引っ越し業者の営業さんが
 え、これ全部本ですか…?
と、のたまったらしいので。
減らしてやろうじゃねえか!(笑

……と、息巻いたはいいものの、
今のとこ3分の1も減ってないという、この現状。

まだ。
まだ再来週も雑誌捨てれるからな、よし。

と、諦めてPCに向かってる次第でございます。



で。
そっちに行っちゃうと、ますます長谷から遠ざかる。
こーすけさんトコでいつも
 いいな~いいな~。
て指くわえてた わるねこ ちゃんが藤沢に来る!
これは行くしかあるまい!
と。

わるたんゲット☆

ふへへ。
ふへへへ。

ムラサキで鶴な わるねこ ちゃんゲットでございます~。

もうね、目の前にしたら迷うね。迷いまくるね。
お酒持って酔っぱらってるのも可愛いし、
荷物背負ってるのも可愛いし、
太鼓持ってるのも可愛かったし、
もうどうしよう!
棚の前を右に左に うろうろうろうろ…。
ご迷惑おかけしてスミマセン;

最終的に、ムラサキでお魚持ってるのと、この子と2択まで絞って……
同じムラサキだけど、鶴だし、両手上げてるし、こっちのがメデタイ☆
と、勝手な理屈をこね、
 この子お願いしますっ。
と、申告。

うろうろ怪しい人物だったのか(笑)買う時にお声をかけてくださいまして。
こーすけさんのお名前出したら、
 ああ! 赤い電車と~…ですよね?
  そうそう! その方です!
 じゃあ座布団サービスしますよ、お好きなのどうぞ~。
ですって! なんてステキなの(>▽<♪
そして、こーすけさん効果絶大☆

小山内さん、こーすけさん、どうもありがとうございましたっm(_ _)m

お座布は、ムラサキが映える赤で。
只今も目の前に わるたんがおりますよ。

この子を連れて歩く日が楽しみでっす♪




あ。
とりあえずは新天地に着いたら連れ歩こう(^m^

comment

ふふふ♪ 仲間♪

かわいい子、連れてきたねー♪
昨日、オイラが連れて来た子と、記念撮影しちゃったよ(笑)
迷うよね、あれだけ並んでると、迷いまくるよね!
えへへ、うろうろしまくって、営業妨害の不審人物なもんで、
小山内さんもオイラの事、覚えているのかも(^▽^;)

急なお引っ越し、準備が大変だーー!
蒸し暑い季節柄、体調には気をつけてね!
  • 2010.06.12 Sat 03:04 |
  • こー。
  • URL |
  • edit

へへへ、仲間入り~♪

>こー。さん
念願の わるたん仲間でございますー(^m^
へへ♪嬉しいな~。目の前にわるたんがいるよ~♪
そうそう、どの子も可愛いすぎてどうしよう!な感じですよ。決められない(> <
そして、こーすけさんの顔パスのおこぼれにあずかりましたよ(笑
へへへ、赤いおざぶとムラサキの相性バッチリでございます☆

引っ越しって面倒だよねー;;
当日、雨だけは降らないでくれよ、と今から願うばかりでございます;
  • 2010.06.13 Sun 02:08 |
  • ディノ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


