スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ほぼ私信の日。

2010.06.13 Sun 02:43

雪さん、お誕生日おめでとございま…した(汗
うあああ、ここのところ当日にお祝いできてなさすぎて申し訳なさすぎる(泣
ぽーいっと投げ込んじゃったので、よろしければお受け取りくださいませm(_ _)m
これからも よりよい日々が過ごせますように(^人^)



うははっ、こーすけさんちのわるたんと並んでる~♪
あっ、ホントだ。気づいてなかったけど色違いだったんだね!
色が違うと全く違うわるたんに見えるから不思議~。
ってそうそう、そんな感じで右手にお魚持ってる子と迷いに迷ったんだよ~。
でも欲張って、人も福も両方呼び込んじゃう両手まねき わるたんにしました(^m^

名言出ましたな!φ(゚∀゚ )
よし、じゃあ次の機会には、決められなかったら両方で!(笑←また買う気満々。

おお!いいよいいよ!お茶しようお茶~♪
わるたん見せ合いっこするんだ!(^m^
楽しそうじゃな~い♪



色々貰ったり、奇跡的にショップで買えた弓矢とか。

林檎落とせたらいいな。

林檎を射抜くつもりですが、刺さっちゃったらゴメンねってことで(爆



気づけば、グリムスさんがW杯仕様になってました。

W杯仕様みたいです。


ちょうど大人の樹だし、パシャリと。



あ。そういえばねおぺのW杯はどうなった…?(放置しすぎ。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


