
--.--.-- -- --:--


にゃんと!

2010.06.20 Sun 02:31

にゃんともステキなにゃんこ帽子が届いておりましたのですよ!(ステキすぎて錯乱中。
ゆーがさん、あーりーがーとーおーー!(叫

ゆーがさんのクリスマスHAも
こーすけさんの戦闘HAも
とってもステキ☆

同じにゃんこ帽子でこんなにも違うコーデになるのね~ふむふむ、とにやにやしまくりですよ(^m^
コーデ大会とかやったら楽しそうじゃないですかー?
アイテム2つか3つは規定で使わなくちゃいけなくて、その他は自由、みたいな(^m^
人それぞれ、全然違うHAになるよ、絶対♪


で、ウチの赤にゃんこはどうなったかといいますと。
にゃんと!

にゃんこの国の にゃんこ王子は にゃんこをお供にたぶん戦地へ。
(剣がぐにゃぐにゃな時点で闘う気はさほどないと思われますー▽ー)
戦地ってたぶん、かつぶしセールとかだと思う(笑

にゃんこにクラウン乗せた時点で方向性は決まったのですが、
王子=かぼちゃパンツ な単純思考はいかんともしがたく(笑
せめて色々つけて派手っぽくしてみた、かな。

Σ こーすけさんと同じジャケット着てる?!
それなのにこんなに違うとはー。
いやあ、楽しいね♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


