スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


確かに待ち望んではいたけれど。

2010.06.22 Tue 02:26

Cash Shopふいうちの半額セールとか…!
どどど、どうしよう。
確かに、ワードローブ5000アチーブで得たCSCで半額セール待つんだ~とか言ってはいました。
いました、が。

こんなに早く来るとは…(焦。

ぬぬぬぬ。
あっちのトランクも こっちのトランクも欲しい。
そんでもってランダムアイテムも1回やってみたい。
お菓子のお店開きたいよー(笑
んでもピンクのスカートとか出てきちゃったら凹むしなあ(メンズHAだしね;

やっぱ優先順位で行くと、800万のアンティークのグラス…おっと(笑
ティーカップトランクは私の脳内で
お父さんが株を売り飛ばして買った800万のアンティークグラスと脳内変換されてます(笑
あの後…家庭崩壊だけは避けて欲しいなあと密かに心配してるのデスヨ(ー▽ー

あ、ちなみに今のデスクトップは、デフォルトで入ってた青いグラデの画像。
一度まっしろけになって帰ってきてから、デスクトップをイジる心の余裕がなかったみたいです(ーmー;
もいっこ。
家に友人が来ること自体がないに等しいですが、
 Macむりー。
て友人ばっかりなので触られることはなさそうですー。
一度、起動すら諦めた強者がいましたよ…(笑


て、思いっきり私信を挟んでしまいましたが。

半額セールーー。
もうどうしたらいいのかわかんなくなったので、とりあえず今日のところは寝ることにします(放棄した。
迷いすぎてわからーーんっ。



こーすけさん、1500回オメデト~っ☆
すごいよー。私はすっかり放置だよー(^▽^;
最近まともにインできてないので、頂きものばっかりですまんです;;
落ち着いたら必ず…!

松島かーいいなー。
わるたんと一緒の写真待ってるよ(^m^
私は来月薬師寺行ってくるーっ!
あれですよ、片割れさんのライブですよ。
自力じゃ取れなかったけど、お友達が取ってくれたよー。
引越しでバタついていようが、ここで行かねばいつ行くのだ!(笑
更に遠くなるから私も格安プラン練らなきゃなのですよー。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


