スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


半額セールが終わってしまう…!

2010.06.27 Sun 02:17

荷物もだいたい片付き、
住むところもなんとかなりそうなので、
怒りに任せてグチった前回の記事を隠しておきます(笑


で、バタバタしてる間に半額セールが終わってしまいそうなので
こっちもバタバタ。
悩んで悩んでもうわけわかんなくなって。

カートの中身。

とりあえず第一希望のカップは買って、
残りは運を天に任せることにしました。
任せられるほどの強運など持ち合わせてないのに(ー▽ー

で、結果。


コレと。
バスケットから…。

コレと。
delphiから。



………コレ。
おかし…。



3つ買えば、1つくらい なんかいいもん当たるかな~♪ とか、
思ったりなんかしてたんですが。
いっっっこも当たりがこなかったーーーっ(泣

最後が一番凹んだかも;;
メンズHAには無用の長物ーっ。
お菓子のお店が欲しかった…がくり。(←メンズ関係ないね。


ってことで、このピンクのふわふわブラウス、必要な方おられますかーっ。
自分のタンスに入れたところで、いつ来るかわからない女装大会の時にしか使わないと思われますので、必要な方にお譲りします。
あ、何かと交換してくれたら尚嬉しい(笑




スケボーとか にゃんことか、ありがとございまーっす☆
早速着たいところだったのですが、コーデ考えるのめんどくて(汗
一緒に買ったカップ、そのまま着てます(ー▽ー;

やっぱこれ。

うさんくさい魔術師的な(笑





あー…。
29日からネット使えなくなります。
1日にはあっちで使えるようになるとは思うのですが…まあ、なんとも言えませんな。

しばらく消えたり出てきたり不規則ですが、ご了承の程お願い致します。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


