スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


捜索願が出されそうだ。

2010.07.11 Sun 01:59

生きてます。
なんとか生きてます。
いや、ていうか がっつり生きてます。

昨日の朝、奈良から帰ってきました。
(いつの間に行ってたんだ、って…木曜日の深夜・笑)

お出迎えされました。

深夜バスのお得さにすっかり心奪われたワタクシめは、
多少の不自由さには目をつぶり、弾丸ツアーで奈良までぴゅいっと。

目的のために行って帰ってくるだけ、みたいな(笑

ざっくり報告すると。
金曜日の朝 奈良に到着して、その足で春日大社と平城宮跡 観光して、夜の薬師寺ライブ堪能して、その日のうちに再びバスに乗り土曜日の朝には帰宅、という弾丸ツアー。
なかなか刺激的(笑

引越荷物の荷解きすら終わってないけど(ていうかまだしようがない;)
行くさ! 行くしかないのさ!

てことなので、
今日も元気です。

捜索願出される前に生存報告しときます(ー▽ー






Mもさん。
ステッカーありがとですー。
うおあ、なんじゃこの可愛らしいサボテンは!
…ってフリーギフトか!Σ ←てな具合でフリーギフト危うく逃すとこでしたよ。
すべたは2日留守にしただけで浦島になるので油断できませんな;
アリエッティ…そうか、そうだったのか自分…!(違いマス。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


