
--.--.-- -- --:--


ヒトに見つかってはイケナイ。

2010.07.18 Sun 01:47

こそこそ。

アリエッティディノは地下に潜ってひっそり生活。
見つかってはいけないのです。

段ボールの山に囲まれている状況なのに
奈良とか有楽町とか行ったりしてるのもナイショナイショ。

ってこんな状況で片付くわけねーよ!(思いっきりセルフ突っ込み。

ちなみにこの3連休もお出かけの予定がいっぱい。

……片付ける気あるんですかね、このヒト。






△ こーすけさん。
えへ。えへへ。
あのCM無駄にカッコいいよね。
無駄。ホント無駄!(笑
でも遭遇すると動きが止まって凝視するのー。


△ももさん。
………てれこ って日本語?
(今更な話題ですんません)
せんとくんの首のたるみまでは発見できなかったなー。
そんなトコロにリアリティもたせなくても良いとは思うのだけど(ー▽ー

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


