スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


てれこの使用例が思いつかなかった。

2010.07.24 Sat 01:39

日本人の知らない日本語っていっぱいありますよね。
ふむほむ。
とても勉強になりました。
ってことで、いかにも使ってますよ的に てれこ発言してみたかったのですが、
 アレとコレがてれこになっちゃって~。
の、アレ と コレ の部分がさっぱり思いつきませんでした。泣。

入れ違いとか、互い違いとか、どんな状況に陥れば出てくるのだ?
黒と白?
大と小?
くっ…絞り出してもこの程度か、自分の脳みそ。

そのうち自然に てれこっちゃって~とか言いたいもんです。(←日本語としてオカシイです。

と、思いっきり私信風味で始めてしまいましたがもうひとつ。
Σあっはっは! たるんでる~っ!!
ぶほ…ぶほほ…っ、いかん、無駄なリアリティ加減が妙にツボ(笑



ぬーん。
なんだかいっぱい書くことあった気がするのですが、
その日が終わるとバタンキュー、で、
時間が経つとどうでもよくなる…みたいなパターンありますよね。
今ちょうどそんな状態。

とりあえず今日、イーモバの契約したので自分のアパートでもネットが出来るようになりました。
(今までは借り暮らしの実家でやってた)
最初はイーモバのWi-fi端末だけ買おうと思ってたんですが、
最近のPCって、イーモバ契約付きだとPC本体がえらく安くなるじゃないですか。
Dynabookくんが壊れたまま…てか引越の際にリサイクル屋に引き取ってもらったので
既に手元にはなかったりしてますが。(電源入らない状態なのでデータ消去すらできんかった…泣

ええと話が逸れたけど、
そんな訳でVAIOくん買っちゃいました。
白のVAIOくん。
日曜日に届く予定です。
これでOffice使う時に親のPCを借りなくて済みます。(Σここでも借り生活だった…!


 お父さん、借りってたのしいね!
とか前向きな発言をしてみたいもんです。

・・・そういえば。
借りたモンが壊れた場合はどうするんだろう、アリエッティ。(まだ映画見てません;





久々に着替えたらものそい怪しい人物になりました。
あやしすぎ。
怪しい人物って打ちたかったのに
怪しいじぶんって打っちゃったのは、心の現れだと思った方が良いのでしょうか。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


