スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


間違った三段活用。

2010.07.27 Tue 02:37

てれこたらこたるみ。
(ほら、超自然だよ!)

…ごめんなさい嘘です。
そして何の事やらさっぱりわからない方ごめんなさい(ー▽ー;

にじり寄ってまで撮ってくれた たるみがツボって仕方ありません。
せんとくんってホント ネタに事かかないよね(笑

ああ、そうそう。
私も今日のお昼はコレでした。
やっぱ気になるでしょー、コレ♪

思ったよりデカいよフォレオフィッシュ。

 フィレオフィッシュ出たよー。
って つぶやいた写真が残ってて良かった。
実物は会社に置いてきちゃったので。
(思ったよりデカくて用途に困り放置したとかじゃないよ、うん。)

そして紐。
同僚は、大きさと、ストラップですらない事実が一番ツボったみたいです。
 何故 紐!
て しばらく腹かかえてた(微妙なツボだな・笑

でも可愛いよねー。
……お腹には可愛くないけど。

お昼ご飯な時間もズレすぎた午後3時。
とってもハラへリだったので食べきりましたが、そうじゃなかったら無理。きっと無理。
……でも欲しい。
なんてジレンマ。
マックの戦略に ころころ踊らされてる自分。
はっはっは。(笑ってごまかす。






こーすけさん!
しろわるたん達はこーすけさん宅のオーダーだったんですね~。
小山内さんのトコで見た時に
 なんだか今までとテイストが違って素敵だな~。
とか思ってたんですが、オーダーだったらテイスト違って当たり前か!
素敵な思い出が素敵なカタチで残るって とっても素敵ね☆
しろわるたん達がお出かけする時を楽しみにしております(^▽^

我が家のわるたんは引きこもり。
未だ外の世界を知りません(ー▽ー;
早くお外デビューさせてあげないとなー(汗








……あれ? Big cameraじゃなかったの?

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


