スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


4行目しかわからんかった…。

2010.08.01 Sun 03:21

おお、そういやビックって言うてる言うてる。
ビッグとは言ってない言ってない。

……そうか、Bic cameraだったのか。

とはいえ、自分の脳みそには4行目のリズムしか思い浮かびません。
貧弱な記憶力。
が。
3行目は明らかに違うモノが混ざってるんだろーなーという位はわかります(ー▽ー

こないだVAIOくん買った電器店のは、
 コ~ジマっ!
とか、もはや3文字分のリズムしか思い浮かばないという。
たぶんエンドレスで流れてるはずなんだけどな…覚える気ないんだろな(ーmー

あ。
VAIOくん、まだ箱入り息子のままだった。
(開封すらしていない人)





半熟ドーナツ、見た目はとっても美味しそうなんだけどなー。
そうか……そうでもないのか、残念。






いつもお世話になりまくりの こーすけさんへ。




もうね。
いつもいつも頂きものばかりでね。
お返しのままならない状況だったので、なんか作りモノでお返ししたいなーと思ってて。
勝手にお借りしました。
黒羽根さんお誕生おめでとう☆ってことで。

雰囲気的には、
 ワタクシ黒羽根と申します。
とか、胸ポケット…いや胸羽根あたりからさっと出す感じ?(名刺かよ。

黒羽根さん。

そのうちウチの草っ子とりさんとお友達になってくださいー。
(つーか早よ草にしろ、って話ですな。せっかく交換してもらたのに…泣。すんません;;)

comment

ありがとー!!

かっちょいい!
しっかり、受け取らせていただきました!
ありがとうございます~~!!
名刺代わりに、ペットページをこさえてきて、貼って来たよ!

えへ!
お友達にしてください!
と言いますか・・・リンクしてきちゃった!
フツツカモノですが、どうぞよろしくお願いしますー!
  • 2010.08.01 Sun 22:11 |
  • こー。
  • URL |
  • edit

えへ。

>こー。さん
勝手に投げつけてごめんよー(ー▽ー;
そしてとっても立派なペットページになって!
おほ。かっちょえー♪

おあ!行動早い!(というか私が遅い;
お友達ありがと~♪
じゃあじゃあ、私からもリンクさせて頂きマスよ♪
ふへへ。こちらこそどぞよろしくよろしく。
  • 2010.08.03 Tue 01:25 |
  • ディノ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


