スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


最近私信しかつぶやいてない気がする。

2010.08.06 Fri 02:33

人様のブログを徘徊しては

 Σ ぶほっ!
と吹き出してみたり。(ももさんち。

 Σ うおお!私こないだソコにいた!
と同調してみたり。(こーすけさんち。

 Σ おお!ウチの子とそっくり!
と嬉しくなってみたり。(ゆーがさんち。

PCの前で一人にやにやしてても、電波を発しない限り完全に独り言。
にやにやしてても止めてくれる人がいないので怪しさに拍車がかかります。


てーことで。

ももさんの最近の更新頻度にとても癒されております。
一日の終わりに一笑い、とてもいい一日の締めくくりです(ー▽ーv
ちなみにワタクシは幸運なことに、まだセミの襲撃は受けておりません。
が、ヤツらの声を聞いたら背後には気をつけようと思います。
ちなみにこないだ遊びに行った先で
 セミが暑い…。
とかいう不思議な日本語を発してしまいましたが、隣にいた友人は
 …ああまあ…言いたい事はわかる…。
などと優しくフォローしてくれました。はは。
ヤツらの声ってーのは聞くだけで暑苦しいもんですね。
いや、彼らも一生懸命生きるだけなんだけどもさ。



私がスタバのマンゴーフラペチーノを飲んだ日に、
こーすけさんが柚子フラペチーノ飲んでたり(柚子と迷ったんだよー。
通勤経路が変わって渋谷東横線を毎日経由してる私の横をこーすけさんが通ってみたり(気分的に・笑
なにかと微妙なすれ違いを起こしてる気がしてならない こーすけさん。
フィレオフィッシュ + コレら、がワタクシめの戦利品でございますよー(ー▽ー

おなかいっぱい。

2回しか買ってないのに2回ともフィレオフィッシュという逆奇跡を起こしてしまった私と、
コンプリートまであとフィレオフィッシュだけ! という同僚の利害が完全に一致。
フィレオフィッシュとクォーターパウンダー交換してもらっちった~♪
で、自力で出したのがフィレオフィッシュのみ、という結果に納得がいかなかった私は
 もっかいだけ…。
とチャレンジしたのがアップルパイだったという微妙な結果に。
ま、まーいーや、もう。
フィレオフィッシュ以外出たし。
LLセット見ただけでもうおなかいっぱい。



 おおっ!もしやおソロで双子?!
とか嬉しくなったのですが、びっみょーに違ったのですな、ゆーがさん。惜しい!

ふたごになりきれなかった。

勝手にお邪魔してハワイアン気分になってきちゃいましたよ(ー▽ー
お帽子に隠れちゃってわかんないけど、耳が微妙に違いましたなー。
 めざせ、にじいろ!
とか毎日叫びつつメロシーしてますが、どうなることやらー。
オモシロ可愛い変化してくれる事を望みます。




ははは。
完全に私信のみになっとるです。
そのうち、そのうち……。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010.08.06 Fri 12:11 |

