スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


取り残されないうちに。

2010.08.13 Fri 04:09

日常…というよりキンキさんまみれなアカウントでは、話題がめちゃくちゃになりそうなんでバーチャル用の別アカウント作っちゃいました。

http://twitter.com/DmameC

これで日本語でお話できるぜ!
…って既にゆーがさんとこーすけさんとおしゃべりしまくったけど(笑
お二人とも夜中にお世話になりましたm(_ _)m

すべた にインせずにおしゃべりばかりしていたとゆー本末転倒っぷり。
いいんだ、楽しかったから。
そしておかげでTS再販間に合ったから尚良し!

最初にkkkdinoでアカ作っちゃったから、わかりやすいユーザー名が封印されてしまいまして。
ちょっとわかりづらいアカウントでごめんなさいなのです;
dinoて入れれば良かったんだけど…コレ入れるとキンキさん関連で検索されそうなのでやめときました(笑

てことで…コレを機に皆様どうぞよろしくよろしくm(_ _)m


ああ、そういえば。
お二人とのおしゃべりの中でアイコン案が決定しましたので
出来たあかつきには是非とも笑ってやってください(ー▽ー

私に求められているのは、笑いだ…!(←

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


