スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


じーちゃんやろうと思ったんだけど。

2010.08.15 Sun 03:30

 電気代節約のためには早寝早起き…!
とか似合わない事を考えて早寝した昨日。
目覚めてみたら午前10時。

……たっぷり睡眠取っただけに終わりマシタ。

人間そうそう生活リズムなんて変わるわけないんだよね。
早く寝たからって早く起きれるとは限らない、うん。

てことで開き直っていつも通りのこの時間。
連休も今日で終わりだよー。早いよー。もっと休みでもいいよー。
やろうと思ってた事の3分の1くらいしかできてないよー。
それもこれもお出かけなんてしてるせいですが。(自業自得。

とりあえず ついった。
アフロ小屋

このアイコン見かけたら笑ってやってください(-▽-


ブログから取って「lodge」=「小屋」+「レインボー」
な とこまでは夜中に盛り上がった通りですが、
小屋の屋根をアフロにした時点でもう小屋とは別物に(笑
レインボー = アフロ な図式が自分の頭にあるんですが、これ何ですかね(聞くな。

ちっとも小屋に見えないので、せめてもの抵抗でレンガ模様にしてみたんだけど
アイコンサイズにしたら見えない見えない。
レインボースラッシーとかスムージーとか、そのへんになりました。
まあいいや、笑ってもらえたから(-▽-v

ももさんちの桃尻兎とか、ゆーがさんちのラベアちゃんとか、とっても可愛いのでTLに並んでると癒されます。
その間に自分のレインボーアフロが入り込むと どうしようもなく脱力します。

そんな脱力したまま久々にお着替えしたんですが。

ノープラン。

ノープランだったので特にコメントもありません(-m-
きっと暑かったんでしょうね。

……あっ!残暑見舞い兼引っ越しハガキ出そうと思ってたんだった!
(暑いで思い出したらしい)

もいっこやる事増えた、なー…。

comment

ツィッター。

お久しぶり。携帯からです。
ツィッターのフォローしたけどキーマーク?なのよね(・・?)
少し前も、ディノさんに@付きで書いたけど反映してないよね(・・;)
初心者すぎるし、やはり、PCの前でないと解決も出来ないよ(Тωヽ)
火曜、帰るからね~。
  • 2010.08.15 Sun 14:30 |
  • あき
  • URL |
  • edit

ついった。

>あきさん
ご無沙汰でーっす(^▽^
フォローありがとでした♪
で、こちらからもフォローリクエスト送らせてもらったんで、それを承認してもらわないとこっちから何も見えないのよー(汗
キーマーク…ツイートを非公開にしてるからついてるんだと思うよー。

火曜日、お待ちしておりまっす♪
  • 2010.08.16 Mon 00:29 |
  • ディノ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


