
--.--.-- -- --:--


トークン稼いでないのに。

2010.08.16 Mon 01:31

なんかヘンなゲームが出ましたね(コラ。

とりあえず、あひるさんひっくり返してみたり。(カン。

アヒルあちーぶ。




めまぐるしく動きまわるカードを当ててみたり。(こっちもカン←当たったことにびっくりした。

カードあちーぶ。



してみましたが、一番わけわからんのはダイスゲームですね。
(ゆーがさんRTありがとです☆ 次回またやってみよう…)

そしてコイントスはカンが通用しなくてハズれたよ…。
カードも思いのほか動きが早くて、途中で諦めたもん(笑
当たったことに我ながらびっくりだね。

なによりトークンを消費するゲームだということが切ない。
…ちっとも稼いでないのに;(自分のせい。



お盆休みもとうとう終わりです。
やっぱりあっという間に終わった……。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


