スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


匙投げた。

2010.08.28 Sat 02:59

一日なんにもしなくていい日が欲しい。
そんでもって、そんな日はずーっとネットしてるんだ。


…暗い!
暗いな、我ながら!

今年の夏は、このくそ暑い中わりとアクティブに活動してたなーって。
休みのたびにどっか行ってたりしたんですよ。
疲れちゃってココに書く気力がなかったのでそうは見えないかもですが(-▽-
リアルの時間が増えればバーチャルの時間が減るってことで。
両立は難しいね。

んで、すべたのEPIcon。
お買い物合戦だとかゲーム対決だとかコスプレコンテストだとか。
何コスにしたらいいのかさっぱり思いつかなくて、とりあえず部屋をぐるりと見回した結果目についたのが、Wiiマリオパーティー。
 ああ、マリオ!
 マリオだったら世界的だ!
そして簡単そう…という安直な考えの元、マリオに決定。
時間もないことだし。
すべた時間で日曜締切…てことは、今日中にとりあえず参加しとかないとな…の日本時間土曜深夜。

深夜すぎて ねむねむですよ。
だからもう てけとーですよ。
マリオじゃないよね。


き、君は誰だ……!!


どうしても。
どうしても手持ちに ヒゲ がなくてね…!(泣
押さえるべきポイントのアイテムがないのに何故マリオにした自分…!(てけとーだからだよ。

 もー眠い。もー無理。
 とりあえず参加しといて後から修正できたんじゃなかったっけ…?
で、沈没した翌朝。

マリオかもね。

もうちょっとだけ近い ヒゲ を発見。

で も。

参加申請場所は開いてましたが、締切後だったようで
修正は き き ま せ ん でした。
無念。



そんな訳で
コスプレコンテストの投票ポイント獲得も期待できず、
リストックウォーの激しい競争にも勝てず、
長時間拘束のカードゲームを1回試しただけで断念したワタクシは、


今回のイベント、ちっとも活躍できない事を明言します。(すんな。



同じチームのみなさま、ごめんね;

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


