スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


おにゅーなわるたんが家にやってきた☆

2011.01.03 Mon 03:19

わぁるたぁぁぁーーんっ!(感涙)


……Σ!!
あ。



あけまして おめでとう ございます
今年もどうぞよろしくお願い致します



年始の挨拶ぶっ飛ばして大声で叫んでごめんなさい;
だだだ、だってっ!
まさかのわるたん2人目!
Kさんのお誕生日に自分のリアル誕プレ頂けるとはーーー!!

しかもムラサキなんだよ。
えんどり(ぽい)柄なんだよ。
そんな わるたんがギター持ってるんだよ。

ううう、嬉しくない訳がないじゃないですかああああ。
こおすけさあああん、
あーーりーーがーーとーーーーー!(迷惑なくらい大声。

ギターわるたん登場。

ギター持ってる子が頂いちゃった子☆
奥にいる子が初めて買った子☆

にへにへにへ。

にーやーけーるー。
もおう、超かっこいいわるたん!



姉御!ワタクシ、一生ついてゆかせて頂きますぜ!


てことで、リアルこーすけさんは男前な姉御でございました☆
これは職場の後輩くん達に慕われるのも解る気がするー(^m^)
私もその中の一人に混じってわきゃわきゃしたい(笑

いつもお世話になりまくりなのに、こーんな豪華なわるたんまで頂いちゃって。
ホントにもう足向けて寝れませんてば。

小山内さんにもご無理をさせちゃったみたいで本当に申し訳なく…!
でもでも本当に、ほんっとうに嬉しいですよおおお!
めちゃくちゃ大切にします!



なんだかね、こないだも…てか こないだとか言える範囲じゃないかもですが、先月末ですね。
(12月は1回もブログ更新してないとかごめんなさい;;)
この日は忘年会だから予定空けといてねー、言われて。
正直、お酒あんま呑めないんで めんどくさー…とか思ってたんですが。
まあまあ食べて、最後のデザートでそろそろ終わりかなーとか、そんなタイミングで。

ろうそくに火のついたケーキが、自分の目の前に運ばれてこようとは…!

さすがに正確な本数じゃないけどね(ささりきらねーよ・笑)
 はっ?! えっ?! 今日って忘年会じゃ…??
お店巻き込んでのまさかのサプライズに わたわたしてたら、奥からごそごそ袋も出てきて。
ムラサキのクッションとポーチ、頂いちゃいましたのですよ。
(どこまでもムラサキ好きが浸透している…笑)

こういうサプライズってなんだかもう……泣ける!
こんなトコで泣かしてどうすんだ(TmT)
歳重ねると涙もろくなってくるんで本当勘弁してください(笑



そんな訳で、サプライズ続きだった年末年始。
まさかのサプライズわるたん。
これはもう家宝です。
連れて歩く……いやまて、ギターのネックがぽろりとかなったら泣くに泣けない…。
特別な時だけ連れてゆくことに致します。
そうね、次に けりーさんのライブとかあった時には連れて行こうかな♪
あ、でも今年は2人の活動に重点を置いてくれるみたいなんでいつになるかわかんないけど(^ー^;

ふふ、ふ。
ライブのMCが一時間て、きっと他のグループにはない特徴だよね。
あ、MC全部合わせると一時間半てとこかな。
小MCが最初の挨拶もろもろ。
大MCがメインのお話なんだけど脱線しまくって話飛びまくるので長い長い。
こんなまったりしたライブ味わったら、他のライブについてゆくのが大変で(爆
ずっぽりハマった罠から抜けだせません。

てことで、まだまだハマるべく8日から10日まで大阪行くんですけどね(ー▽ー
大阪方面の皆様、お会いできたら嬉しいな♪

サプライズされたら、自分もサプライズしたくなるよねー。
ふへっ、何仕込んで行こかなー……って言ったらサプライズじゃな…ごふごふ。


あ。そうだ。
こーすけさんとケータイ一緒だったのがなにげに笑えた(^m^
機種どころか色も一緒だったとゆー。
伊達に今までニアミスしてた訳じゃないみたい、だ(笑
今度はゆっくり ストロベリータイムしよーねー(爆

comment

どういたしまして(笑)。


いやいや、喜んで頂けて、とっても嬉しいよ♪
ホントにいろいろお世話になってるのでねぇ。
しかも、ニアミスだらけでさ(^▽^;)。
でもまじで、ディノさんがまつげパタパタなキラキラしたおねーさんじゃなくて「ほっ」としたのは事実だったり(笑)。
ほら、オイラ小心者なんでね、キラキラしてたら困っちゃうよぅ。
とっても可愛いおねいさんが、ゴミ箱の横で(笑)待っててくれて、とっても安心しましたヨ!
ホントにイチゴをばかすか食いながら(おい!)お茶でもしませう~♪
しかし・・・
携帯はウケたなぁ(*´∇`*)
  • 2011.01.03 Mon 19:26 |
  • こー。
  • URL |
  • edit

うへうへうへ。

>こー。さん
まさかのリアルわるたん! テンション上がりまくってほんますんません(笑
あの後、一緒に入った友人に自慢しまくったよー(^m^
ニアミスの山を越えてようやくお会いできてホント嬉しかったですー♪
ま…まつげパタパタの高等テクは私には無理だ!(^▽^;
て…てか、可愛いとかハードル上げないでー(>m<
姉御にそんな事言われると困っちゃうってばっ(すっかり姉御・笑

この場合、看板前が一番わかり易かろう…おや、お嬢さん方がいらっしゃるわね。
じゃ、じゃあセブンの看板の前…も別のお嬢さん方がいらっしゃる…
んじゃあ更に横…にはゴミ箱しかないやんけー!
↑てな感じに、ゴミ箱横に追いやられておったのですよ(爆
微妙な場所すぎてほんとゴメン!(笑

次はイチゴ18個(…だったっけ?)食べなきゃね(^m^
  • 2011.01.04 Tue 04:14 |
  • ディノ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


