スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


かろうじて貰えたみたい。

2011.01.29 Sat 03:11

もうだいぶ疎遠になってる ねおぺさんですが。

とりあえず参加だけはしておいた妖精祭…
(…だったっけ?もうイベント名すらあやふや;)の
賞品を頂いてまいりましたよ。

賞品。

一番ちっちゃいトロフィーですかね。
頂けただけでもラッキー☆てな感じでございます(^m^)

久々にサイドバーと、アバ。
ボード行かないから全然意味ないけど(笑

ポイントも思ってたよりあったので これまたラッキー☆
本とムラサキのぬいぐるみと…あとなんだっけな。
(本とムラサキ交換したら後はどうでもよくなった・笑)
4つ さくっと交換して、はい しゅーりょー。

愛がないね、愛が(-m-)



今年はもうちょっと更新したいとか言ってたにも関わらずの
今年2回目の更新がこんなん。

ははは。

てーか、更新の前にインしなさい、て感じスか。


……はは、は…。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


