スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


青い男達。

2010.12.03 Fri 23:11

一度観たいと思っていたんです。

BLUEMAN

で。

行って良かったと本当に思いました。


世界に通じるエンターテイメント、ってこういう事を言うんだろうな、って。

言葉は一切発しない。
リアクションのみ。

でも、
だからこそ、
心の底から笑える。

久々に涙流して笑ったなー。

能動的に笑ってはじめて
 ああ、自分最近笑ってなかったな…。
て気づく。

これは人様に自信を持ってオススメできる舞台だと思います。

一緒に行った相方は、
 また今度相方連れていきたい!
て言ってましたなー。
ふふふ、ハマったな(笑



中央のわりと良い席で見れたのですが、
隣のオバサマ2人組がそらもう堪能しまくってて…
笑い声が大きいもんだから、ブルーマンに目をつけられてたんでしょうね。

客席から1人選ばれて舞台に上がらされるのですが…
まーあ見事に舞台上でいい仕事をなさってましたよ(^▽^

とっても楽しかったんですが、
あやうく巻き込まれそうで どっきどきでした。
や、やめてくれ巻き込み事故とか…!(焦

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


