スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


お話したよねー。

2011.03.26 Sat 19:58

ここ半年くらいのブログさぼりをちょっと反省しまして。
またぽつぽつ書いていこうかなーって思いはじめてます。

だいぶ長いことサボってるよなー…って振り返ってみたら
引越しした直後から滞ってるみたいですね。
最初はまあもちろん、生活のリズムが変わる訳ですから
あんまり余裕もなかったなかなーとか思うのですが。
…それにしても半年、いや10か月弱とか…余裕とかそんな言葉じゃない気がします。
単にめんどくなっただけのような気がしてます。(あ、言っちゃった。

コミュニケーション取るのに ついったは便利です。
でも、つぶやきは消えてこそなんぼ、みたいなところがあるので
(意味ないつぶやきとか残されてもヤだよーmー)
記録を残すという意味ではやっぱりブログも有効かと。

去年も出遅れながら、くるくる踊ってたんだよなー…
て、しみじみ見直してきたところなのですよ(-▽-


で、くるくるダンスも引き続きやらなければならない訳ですが。
バルビさんも2になって、ぽつぽつ復活し始めてます。

おやつ争奪戦に勝ち抜けないウチのクマは、
歯抜けアイテムしか揃える事ができません;
もーちょっと期間長かったらなー…って思うのは我儘ですかそうですか。

それはそれとして。
バルビ2になって、お友達もまた新たに設定し直すさなければならないということで。
なかなかタイミングが合わなかったけど(主に私のせい;)
やっとダイニングで合流できたんですよねー♪
…っていうのも、実はかなり前のおハナシなんですが(汗

しゅーごー。

ももさんちのカーメロさんと、雪さんちのシュネーさん。
ついでに紛れてる梅里さんはどなたでしょうね。(←

…だって偶然同じコスでいらっしゃったもんだから。
笑えてしょうがなかったんですよ(ー▽ー
まったくもってなんたる偶然。

で、お話してる最中に。

な、なつめさん…。

なつめさんちのなっつんさん合流☆

 おおお、奇遇ですね!
そんなノリで花が咲く会話。
…もう何話したんだか忘れちゃったゴメン;
(ていうくらい少し前の出来事って事ですよ更にゴメン)

…ところで、
なっつんさん なっつんさん。
ビスコが頭にクリーンヒットしてますが、大丈夫ですか。

かなーり長いこと、なっつんさんonビスコ状態だったよ。

でもコレどうやらバグらしく。
私にはこう見えてたんだけど、実際は降ってきてすぐビスコ食べちゃってたんだって。
そんでもって、ビスコだけじゃなくてケーキも被って見えてたとか言ったのは…
ももさんと雪さん どちらだったかしら…?
(記憶ってあやふやねー)


バルビってる方、
ディノケリーをどうぞよろしくー。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


