スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


もうすぐ終わっちゃうよー。

2011.04.09 Sat 00:51

ぞんび祭りからダンス祭り。
例年のごとくいつの間にやら移行しているので、
ぞんびっぷりを隠すのが大変です(=m=)

ぞんびぞんび してたらお嬢さん方にお手を取ってもらえない…!

顔は白無垢で隠して、あとは全身着ぶくれしてみたり。
今はクッキー化して甘味を足してみたりしましたが。

ある方からダンスに誘われて……

にくだんす。


Σ にににに、にくっ!!!

うわははははは!
サイコーっす!
完全に負けたっす!

久々に笑ったっす。

やっぱり人生に笑いは必要だよね。

ありがとー、じみりんさんv



とか書いておきながら、
ダンス祭りは今日で終わらしいよー。

…今年もまたアチーブ色々持越しだぜ…。
ってーかクリアできる気がしないぜ…。

comment

no subject

踊ってくださってありがとうです~v-238
まだゾンビだったんですね。素敵なイケメンさんにしか見えませんでした♪
私のは「最終日は肉!!」と最初から決めていたんですが‥最終日じゃなかった事が判明して微妙な気分ww
ところで、さっきツイッターを開いたら「おすすめユーザー」の所に『shama_nippon 縁を結いて』と出ていて、これはディノさんをフォローしているからかな?と思ったです^^
  • 2011.04.09 Sat 19:16 |
  • じみりん
  • URL |
  • edit

おにくさん♪

>じみりんさん
そうなんですよ~。まだゾンビのままなんです(^^;
ゾンビアイテムって一気に買えないじゃないですか。
しかも高いし。くっそおおお…!

そして…ぷぷぷぷぷ。お肉!にくにく!
もーう見た瞬間笑っちゃいました(爆
さすがじみりんさんでございます☆
終わる終わるといいつつ、今日もまだ終わってなかった訳ですが…
お肉姿はとっても素敵なので一種の癒しでございますよ(^m^

あ…shama_nippon…明らかにあっちのアカウントの仕業ですな(笑
公式アカウント…中の人が誰なのかは明らかになってはいないですが、
それでも画期的だと思うですよー!
  • 2011.04.11 Mon 02:34 |
  • ディノ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


