スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


何世代交代したのやら。

2011.05.10 Tue 18:03

ブログをすっかりサボりはじめてどれくらいでしょうかね。
こーいうのって一旦止まると次に踏み出す時のタイミングがわからなくなるよね。

ってことで、この間に世代交代していたメロメロさんからのお手紙を一気にざばっと保存しとこうと思います(酷。

まず、ちっとも空色にならなかった そらまめさん。17代目。
空色っつーか 曇色。どよん。
そらまめ

…えっと、それはともかくお手紙頂きまして。
そらまめより
ばいばーい。


次に18代目の みずたまめさんより。
みずたまめより

みずたまめさんの最後の姿を保存し忘れたようですので、
現在21代目の ひまわりまめさんとの一緒のショットでどうぞ。
みずたまめとひまわりまめ
おパンツは水玉になったので、堂々とみずたまめと名乗ってよいかと。
(そーいう問題だったか?)
とげとげ と もふもふ。
水玉 と ボーダー。
…違うけど。違うけーどー。
もうちょっとバラエティに富んだ成長の仕方をしても良いとおもうの。


さてさて、お次は19代目 紅白まめさん。
紅白まめ

いよいよネタが尽きたか、漢字が混ざってきましたよ。
ってーか年末だったから世の中がこんな色で溢れていたんでしょうね。
そんでも、こっちの意をちっとも解してくれなくて
めっちゃ茶色のクワガタさんになりましたよ。

紅白まめより
お手紙貰ってー、次っ。


20代目の みるくまめさん。
みるくまめ
えっと…たぶん最後 ばいばーい って手を振ってるところだと思われ。

みるくまめより
ゆきちゃんだから、白だろう。
でも既に しろまめ はいるから………ぎゅうにゅう…あ、みるくだ。

てーな単純な思考回路だった事を今思い出しました。


で、現在は21代目の ひまわりまめがすくすく育っておりますです。
お姿は ひまわりに近いかもしれませんが、
とっても美白のひまわりです。

…健康的じゃないひまわりってひまわりらしくない。



いろいろあるけど、みんな今日もげんきです。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


