スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


かくれんぼ。

2011.07.15 Fri 02:15

今回も、メンテ前に何ひとつコンプできなかったバルビさんではありますが。
ようやと今日。
あきさんにお会いできたのが嬉しかったよーー♪

かくれんぼ。


………いや、2人ともいねーしコレ(笑)



ウチの庭で滝行したり
ウチの部屋でお菓子パーリーしてみたり

あげくに、庭でかくれんぼ状態になってもて(笑)

パイナポー店の屋号が「あきぞう」になった瞬間を切り取りました( *´艸`)

あきぞう店をよろしくよろしく(笑)

comment

やっぱり

昨夜はありがとう。ずっと会えなかったのに2回も会うなんて(* ̄m ̄)
私も名前は隠れないなって…。でも店の名前は『あきぞう』だわって思ってた。売り上げあったらよろしく( v^-゚)
又、ご一緒できる日を楽しみにしておりますね。
  • 2011.07.15 Fri 09:06 |
  • aki♪
  • URL |
  • edit

うへへ。

こちらこそありがとーうっ♪
楽しかったよー☆
今度はみんなで遊ぼうね(*´∀`*)

う…売上は2割でよろしいですか…どきどき(笑
  • 2011.07.16 Sat 02:41 |
  • ディノ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


