
--.--.-- -- --:--


掘ります。

2011.07.26 Tue 02:56

すべた で何やらイベントが始まっておりますですよ。
とりあえずは穴掘りらしく。
掘ります。

えにゆいコスだと動きづらそうなんで、
穴掘りスタイルに着替えてみた。

背中から生えてる、ヤツも戦力ですよ(-▽-)


で、ほりほりして出てくる岩とか水とかで合成ができるみたいなんで、やってみましたよー。

みにおんその1.
みにおんできた1

みにおんその2.
みにおんできた2

みにおんその3.
みにおんできた3

どーでもいいガラクタはいっぱい出てくるんだけど、
真ん中の丸い石と右端の水が出てこないこと出てこないこと。

まーね、採掘なんてガラクタだしてなんぼですよね。
わかってるけどーー。
掘っても掘って何も出てこない空しさったらないわよ(=m=)
で。

 最後まで待ってた水がようやく出たーーー!
 よっしゃ、合成じゃーーー!

て、合成屋に駆け込んだほんの数分後、採掘が終了したみたいです。
今はもう掘れません。
ふいー、あぶないあぶない。
ギリセーフじゃないか。

相変わらず すべたは展開早い。
油断できぬですな。

さー、次は、何がくるのかなーーっと。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


