
--.--.-- -- --:--


なつやすみー。

2011.08.10 Wed 02:56

毎日暑いですな。
皆さま倒れないようにしてくださいね。

さて。
すべたは相変わらずめんどくさいイベント中ですね。

めんどくさいパズル解いたり
めんどくさい迷路で迷ったり
めんどくさい敵がいたり…

↑ 総じて、すげーめんどくさい ってことで。


めんどくさい迷路で迷ってる時に
 …あれ? これって答え載ってんじゃね…?
て気づくまでに23部屋。
自力で迷ってました。(言い方オカシイ。)

……くおお! 時間を返せ!(いやむしろ気づけ。)

おかげでアイテムいっぱい。
でも そんなにヅラいらないし(=△=)
………はぁふ。

で、バトルで力尽きてます。
無理無理。
勝てない勝てない。
ウチの子弱っちいんだからー。(トレーニングさぼりまくり)

バトルは早々に諦めたので、お着替えしましょ。
月の杖
一応探索スタイルですともよ。

どっちかって言うと、剣より杖が好きみたい。
バトルマスターより魔法剣士が好き。(ばーいドラクエ・笑)

で、ついでに
アチーブも取れました。

タンスにいっぱい。

いつの間にやら7000アイテム。
いやーこれも全て皆さまのおかげ☆
いつもいっぱいありがとございまーっす!
おかえしはおやつでいい…かな( *´艸`)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


