スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


しばし旅立ちます。

2011.09.01 Thu 01:37

本日は、仕事終わりでバスに乗って京都に向かいます。
三日間 平安神宮へ通いつつのぶらり観光。

……台風来てるけどね。
雨天決行なんだもの、仕方ない。

というか 延期されても困るかもー(;´∀`)

帰りは月曜日の早朝。
そのまま仕事へ向かいます。


体力の限界に挑戦だ。


お留守番。
しばし留守にします。


帰ってきてからの、ばるび回復がめんどくさそう…。

っていうのが目下の心配事。
まー心配したところでしょうがないけどー。



関西方面のみなさま、よろしくよろしく。
…ちょいちょい関西行ってるけど時間合わないのが悔しいなー…。
いや、自分が色々詰め込みすぎてるのが悪いんだけどもさ…(´・ω・`)

comment

no subject

きぃつけてぇ~。
台風だよ。台風。大丈夫かい?
  • 2011.09.01 Thu 15:32 |
  • aki♪
  • URL |
  • edit

いてらー!


ほほぅ。
彼の地へ彼に逢いに行くのだね!
台風だよ、ね?
風邪をひかないように、気をつけて。
楽しんできてー♪
  • 2011.09.02 Fri 00:39 |
  • こー。
  • URL |
  • edit

ただいまー。

>あきさん
帰ってきたよー。
がっつり台風の中観光してきたよ(笑)
3日間あるうちの、中1日だけ中止になっちゃった。
まあしょうがないよね。
あきさんこそ、大丈夫だった?

>こー。さん
がっつり台風の中、逢いに行ってきたよー。
京都はね、そんなでもなかった。
それよりも周辺の方が大変なことに…!
のんきに観光している間にそんな事になっていたとは…!なのですよ(´・ω・`)
  • 2011.09.07 Wed 02:05 |
  • ディノ
  • URL |
  • edit

no subject

大丈夫でしたよ。
ウチの近くは台風の豪雨って感じではなかったし。
お隣の県は大変なことに・・・・。
まぁ、無事帰宅、良かったです。
  • 2011.09.07 Wed 18:05 |
  • aki♪
  • URL |
  • edit

そっか。

>あきさん
おおお…お返事遅くなりましたたた…(;´∀`)
和歌山、奈良あたりがとてつもない被害でしたね…。
私も京都にいたとはいえ、そんなに被害受けなかったので…帰ってきてみてびっくりでした;;
  • 2011.09.10 Sat 19:37 |
  • ディノ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


