スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ふりぃしょっーぷ。

2011.09.10 Sat 19:57

週末だというのに落ちまくってたんですか?
すべたさん。

わたくしその頃…
西の都で、空想と現実の間を彷徨っていたのでさっぱり把握してないのですが(=▽=)

なので儲けっぱなし。
わーい。


……とか甘い考えでいたのですが
先週末インしてない人は いいもん当たらないとか…
そんな呪いかけてないデスカ、キースさん…。

ぬいぐるみとか豆袋とかエリクサーとかMinionとか…
 うん、嬉しいけど。嬉しいけど、惜しい感じなんだよね…。
的なものしか開封できてません(;ω;)

あ、Minionで唯一嬉しいものは今のとこコレです。

ふりーしょっぷ。

美人さん、欲しかったんだよねー(*´∀`*)

あとはもう…
 レアだけど、レアだけど持ってるし…。
なMinionさんばっかりお家にいらっしゃいます。

わがまま言って申し訳ないんですが、
タンスに入るものだったりすると非常に嬉しく思いますm(_ _)m
そして頂いてばかりなので、お返しできるようなものがあれば
尚嬉しく思い候…。←自分の運のせいデスわかってマス(;ω;)


女装用巨乳ブラ貰ったこーすけさんをナニカで笑わせたいんだようおう。
頼むよう、キースううう。


てことで、装着!

黒の舞

やっぱり踊り子風味。
黒の舞。

…あ、腰のじゃらじゃらも被った。
ってそうか、コレも貰ったんだったーー(;´∀`)
いつもありがとありがとっ☆

ついでに言うと、黒の前は白でした。

白の舞

白の舞。


こまいのじゃらじゃらつけまくって、
しゃらんしゃらん音させながら踊る感じが好きです( *´艸`)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


