
--.--.-- -- --:--


かぼちゃちゃちゃ。

2011.10.01 Sat 19:37

もう10月ですってよ。
毎日過ぎ去るのがホントに早いですね。
あと2か月で今年も終わるとか……嘘だ!

10月になったら至るところがハロウィン仕様になりました。
日本人はイベント好き。
ま、そんな自分も楽しければいいので乗っかっときますが。

かぼちゃちゃちゃ。

かぼちゃいっぱい。


でもこんだけかぼちゃ植えといて
1個も変化しなかったんだぜ。

種そのものが可愛いから許されるとか…許されるとか……っ、思うなちきしょー。
(半分許しとる。)



こいつが素敵なのは見た目だけです。(きぱり)


だって、ピヨコインも経験値も少ないもの(=m=)
そんなバルビさんの行く末が心配な今日この頃でございます。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


