スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


あい らぶ りんご。

2011.10.09 Sun 01:48

ついったで流れてきたこんな言葉が心に刺さります。


世界を変えた3つの林檎。

イヴを誘惑した林檎、
ニュートンが見た 林檎、
そしてジョブズの林檎。



ジョブズ氏のご冥福をお祈り申し上げます。






ホントもうびっくりしました。
朝のホームでケータイ見ながら
 Σはあっ?!
って言っちゃいましたからね(;´∀`)←不審者。

前日の あいほん4S がなんやかんや微妙だったのなんてぶっ飛びましたからね。
そんでもって 4S が for Steve だったんじゃないか、なんて
そんな憶測…乗っときましょう。
あいほん4Sがものすごく欲しくなりました。
でも予約だけでものすごい事になってるので既に萎えました。←酷。


ジョブズ氏がいなかったら…
林檎ちゃんがなかったら…
今、どうなってたんでしょうね。
想像すらつきません。

自分の生活には欠かせないものですから。



すべた で貰った黒タートルで真っ黒中です。
すていーぶ…

林檎アイテムあれば完璧だったのに…(´・ω・`)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


