スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


はーろうぃーん。

2011.10.31 Mon 01:43

とりあえず、かぼちゃ500個削ってきました!


削ったどー。


自力で拾ったかぼちゃは5分の1くらいでしょうか(;´∀`)
今回もいろんな方々にお世話になりましたよ。
ホントにありがとうございますありがとうございますm(_ _)m


アチーブ確認したら、1000かぼちゃ捨てる、とかゆーのがありましたが…
これ確か去年のだよね。

………はっはっは、見てない見てない。
ワタシはナニもミテいない。
300弱しか捨ててないとか見てイナイ。
はっはっは。 (ノ・ω・)ノポーイ




いたずらっこ。

当日にようやくお着替えしてきました。
イタズラする気、まんまんです。


さーて。
何投げ込もうかなーーっと。←をい。



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


