スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


出しすぎて回りきらない手。

2011.11.12 Sat 00:43

分身の術が使えればいいのに。

…あ、アレは ざかざか出して惑わすだけだからダメか。
意思は持たないもんね。


……じゃあ誰かコピーロボット開発してください。
(↑ しばらく考えた末がコレか。)



最近、何足も履いてるわらじを処理しきれなくなってます。←自業自得。



が。
とりあえず明日、…あ、もう今日だ。


コレ、出ます。


International Art Event Design Festa




こんなことしてました。

ネコシカ
ネコシカ


でも、主に活動してるのは 冬という名の相方です。
ワタシの位置的には、お手伝い程度な感じです。
いやもっと色々する予定だったんだけどなんかもう…ごにょごにょ。

だからコピーロボットが欲し……(まだ言うか)



たぶん寝ないで出かけまーっす。
はっはっは。


comment

オイラも欲しいな・・・


いいな、コピーロボット・・・(←ソコに喰い付いた奴)。
オイラも欲しい・・・。
仕事用おでかけ用遊び用家事用寝る用・・・(ばか)

ディノさん、副業多過ぎ(笑)
コピーロボット、何体いるかなー(^▽^;)?
DF、オイラの友も何年か前に出展してたなぁ。
ビーズアクセとかがすんごい流行ってた頃だったかな、はて?
カラダ、壊さんようにね。
年末から春頃まで大忙しでしょでしょ~~!
  • 2011.11.12 Sat 19:31 |
  • こー。
  • URL |
  • edit

欲しいよね!

>こー。さん
1体に仕事さしといて本体は惰眠を貪るとか夢だよね!←こら。
いやほら、時間の有効活用という点では、ね。ごにょごにょ。

あ、お返事遅くなってゴメンですよ(;´∀`)
ホントね、副業増やしすぎだよね(笑)
やーまさか出展する側になるとは思いもしませんで。
デザフェスって祭りだからね。参加するとまた面白いモンですな。
しばらくあっちも続きそうだよーv

年末!そうそう。年末から4月あたりまでね( *´艸`)
1月は九州に初上陸しちゃうよ♪
こーさん年末は?東京D行くかしらん?
  • 2011.11.16 Wed 00:17 |
  • ディノ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


