
--.--.-- -- --:--


12月…12月?!

2011.12.04 Sun 18:39

毎年まいとしマイトシ思うけど、


(」゜ロ゜)」<一年、はえぇなーーーーっ!



もう12月ですってよ。
2011年の終わりまでもう一ヶ月もないんですってよ。
びっくりだよもう。

今年一年なにしてた……
って辿ろうにも、今年ロクにブログも書いてなかったので
振り返りようもなかったよ…(;ω;)


ま、あれです。
今年もなんやかんやしてましたよ、たぶん。
今現在 丈夫に生きているので大丈夫だったってことですよ。(the・O型思考)


今年は年末のお休みが長いんだー!
新しいお仕事の都合もあるけど、カレンダーの都合もあって
12月23日から、もうお休み入っちゃうんだーー!( *´艸`)
で、仕事始めは1月6日なんだー。
まるっと2週間お休みなんだーーー!ヾ(*´∀`*)ノ いやっほう。

…えっと、社会人ってそんなにお休みしていいの、とかいう疑問はスルーします。
私だって初めてだよ、こんな冬休み。
…Σ まさに冬休みじゃないか!
せいぜい満喫しますよ。
というか 毎年恒例のライブ日程は自分の中で組み込まれているので
それを楽しみに今このバタバタしてる毎日を駆け抜けているのですよ。


とりあえず12月といえば、
すべたのメロディさんと、ねおぺのアドベント、
それから…最近すっかりお庭づくりにハマっている、ピグにもアドベントがあるので
この3つを貰い忘れないようにしないといけませぬな。

クマーのお庭づくりにハマった人ならピグのお庭づくりにもハマる可能性大。
ピグとかいいよもう…とか考えてた自分がずっぽりハマっておりますですよ(;´∀`)
お部屋はどうでもよくて、お庭ばっかりイジってます。
そんな近況。


白トナカイ。


さ。
最近頂きものばかりだから、プレゼント探しに行ってこよーーーっと。
今年のクリスマスはちゃんとプレゼント渡すぞーー。



…あ。
だめか。
24,25って大阪にいる、かも(;´∀`)

comment

no subject

こんにちはっ。沢山お休みあるんだねぇ~~~♪
年末年始にお休みあるのはディノさんの生活にぴったり^ω^

ピグ、いつか会いたいねぇ。元々雨風呂の子だから。
私もももさんのツイート見て思い出した人だけどね。
まだまだ、せまぁくじみぃ~な暮らししてます。
  • 2011.12.05 Mon 19:08 |
  • aki♪
  • URL |
  • edit

Σわっ!

>あきさん
お返事遅くなってごめんねーーーっ(;ω;)
たまーにしか書いてないから、書いただけで満足しちゃって(;´∀`)

ピグ!ウチとこ来て来て♪
IDで探せるらしいね。「kkkdino77」でいけるはずっ♪
そうだよねえ、あきさんトコアメブロだもんね。
やってなかったかな~って思ってたの( *´艸`)
ピグでも遊ぼー♪

へへへ。年末お休みいっぱい♪
大阪行くんだけど…今回ちょっとスケジュールが取れなさそうで…。
大阪組とまたご飯食べたいなーって思ってるんですがなかなか;;
  • 2011.12.13 Tue 02:44 |
  • ディノ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


