スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


本のカバー。

2011.12.18 Sun 19:11

12月は毎日アイテムをせびりに行かなければならないので
色々とサボれません( *´艸`)

どんなに遅く帰ってきても
忘年会でへろへろになって帰ってきても
1日忘れただけで後日の後悔っぷりが半端なし(´・ω・`)

今のところがんばって貰ってるよ!
あとは…大阪遠征と年末ライブの時に、そんな余裕があるかどうかだけが問題だ(笑)


で、こないだメロディさんから貰った本を読ませようとしたら、
見慣れない文字があったので、ふと気になってみたり。

本読むよむ。


Read Inside Cover!


……はて?


ロッジさんに載ってたよー、って ゆーがさんに教えて頂きましたが
ロッジさん見てもやっぱり、


……はて?


て感じだったので(理解力不足すんません;)
とりあえずやってみた。

実力行使。 ←たぶん違う。



本読むよむ?



あ。
あー……。

ロッジさんに、このままの英文載ってた、ねー。


てことは。

本のカバーの内側に、こんなの ↑ が書いてあった、とゆー解釈で良いのでしょうか。
そのあと、ちゃんといつも通り読ませる事ができたよ。
アイテム消えたりとかしなかったよ。


………何の遊び?


えっと、イマイチ意図が読めないのは、
英語の壁と、自分の理解力不足だと認識しました。



さて。
今日もメロデイさんとアドベントとピグにアイテムせびりに行ってきます。

comment

no subject

こんばんは。意味なしだったのね。
なんだろうね???

今年も年末・年始&お誕生日(ダブルで・・・)は大阪なのですねぇ。
で、前に何処かで読んだけど仕事納め早かったんだよね。
遠征に向け鋭気をやしなっておくれっ。その後は癒され気分で新年を送ってちょうだいませ。

そうそう、いつかピグで対談したいねぇ。
  • 2011.12.21 Wed 19:07 |
  • aki♪
  • URL |
  • edit

Σわーん!

>あきさん
ごめーーん!またコメント放置してた(;´∀`)
もうダメダメだよ自分…(;ω;)

そうなの。意味ナシだったんだよコレ…。
キースが何をしたかったのかわからない…。

さて、もう大晦日ですよ!
あきさんは年越しの準備バッチリですかー。
私は毎年のことながら、色々放り出してドーム通いしてるぜー(笑)
年明けたらまったりしてるはずだから、ピグでお会いしましょ(*´∀`*)
今年もたくさんありがとう☆
来年もどうぞよろしくね~。
  • 2011.12.31 Sat 03:23 |
  • ディノ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


