スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


あけてましたね おめでとうございます

2012.01.08 Sun 03:18

あけました おめでとう ございました


…ええっと。
新年のご挨拶がまだだったみたいです(;´∀`)

もう寒中見舞いの時期に入ってしまいましたスミマセン;

ついったとか、あっちのブログとかそっちのブログとか
行ったり来たりしてると、どこで何を言ったのかわちゃわちゃになってきます(;´∀`)
…とゆーのはヒトリゴトで。


今年はこーすけさんにリベンジ成功いえーー☆

昨年に、同じくドームでお会いした時に
まさかの誕プレで わるねこちゃんを頂いてしまったので
いつか仕返ししたる…! と密かに燃えていたのです。(仕返しゆーな)

とはいえ、今年も素敵な誕プレを頂いてしまったのですがね(*´∀`*)

素敵な箱の中身は。

外箱

とっても美味しいおやつでした( *´艸`)

中身


うへへへ。
美味しくいただきましたよ。(´~`)mgmg

こーすけさんの姉御っぷりも相変わらずで嬉しかったです(*´∀`*)
今年こそストロベリータイムしたいですなー☆




ではではみなさま。
今年もスローペースではございますが
どうぞよろしくお願い致しますですm(_ _)m

comment

びっくりしたっ!


ホントに本年もよろしくしてください (^▽^)!

いやぁ、何がフトコロであったまってたのかと思ったら、
草履じゃなくて素敵わるねこさんだったとはっ Σ(゜ロ゜〃)
マジでびっくらこいたー!
ありがとーっ!大事に連れて歩くよーー!

歐林洞のお菓子はお口に合ったでしょうか?
鎌倉の本店のケーキも美味しいよ。
機会があったら、ぜひ!
てか、こーゆートコで会えば良いんじゃん?!
と、今頃、思うワケで(笑)。
ぜひぜひ、今年こそお茶にーー!!
  • 2012.01.09 Mon 00:03 |
  • こー。
  • URL |
  • edit

えへ。

>こー。さん

えへへ。一気にテンション上がったこーすけさん見たら、うきうきしちゃった( *´艸`)
草履仕様であっためといてよかったわ~(*´∀`*)
涼しげな夏場にでもお供にしてね♪

おやつ美味しかった!
一人じゃ食べきれなかったので家族で美味しく頂きましたよ ヾ(*´∀`*)ノ
みんなで おいしいおいしい 言いながらあっという間になくなったよ☆
素敵プレゼントありがとーー♪

そかそか、美味しいカフェでストロベリータイムね( *´艸`)
ぜひぜひ~♪
  • 2012.01.09 Mon 16:02 |
  • ディノ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


