
--.--.-- -- --:--


あにばーさりー。

2012.01.09 Mon 00:29

あれですよ。
新年袋が降ってきてますよ、すべたさん。

で、例にもれずアチーブありますよ。
キースのことですからね。
冬休み後の3連休でよかったわー(笑)


100個拾って。

100袋拾った。


100個開けたよ。

100袋開けた。



ついでにオープンしてるフリーショップで、良いもの貰えたっぽいよ(*´∀`*)

虹ペンキもらたー。

虹色ペンキ~ ヾ(*´∀`*)ノ

これはアレでしたっけ。
shoutboxの色を変更できるんでしたっけ?

………そんな事しないけどね。

レインボーギャラリーへ ぽーいっと。(ノ・ω・)ノ
虹だ虹。
素敵だなー。


って思ってたら もういっこ。


虹本もらた。


虹本もきたーーー(*'▽'*)♪

虹だからこれもギャラリーへ…。
って何か別の選択肢あるんですが…。

謎項目あった。


Increase Slots


………何を増加するの……?



…。

ま、いっか。

虹だからとりあえずギャラリーだギャラリー☆
虹っ子うれしーなーっと( *´艸`)


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


