
--.--.-- -- --:--


2月だよー。

2012.02.04 Sat 01:59

……あれ?
今年になってもう一ヶ月過ぎたとかホント?

……はやくね?


なんかこー…余裕をもった一日ってのを過ごしてみたいです。
朝から新聞片手にコーヒーをすするような。←その前に新聞取ってないから。

実際はというと、
朝ご飯を食べる時間すら惜しみ、
ギリギリまで布団のぬくもりから脱出できない日々が続いておりますです。

一旦外に出ちゃえばわりと平気なんだけどねー…。
外に出るまでがねー……。


と、まあ。こんな不健康な生活してれば風邪もひきやすくなるってもんで。


……今年の風邪は、お腹にクるよ。
みなさま気をつけて(;´∀`)


身体の中心だからチカラが入らないったらもう。
これはあれだね。
胃腸炎でヤられた時以来の衝撃だったね。
インフルエンザじゃなかったのがせめてもの救いだったね。



みなさま、お気をつけあれ~。



そんな、しょうもない近況。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


