
--.--.-- -- --:--


今年もゾンビ祭り!だけど。

2012.02.26 Sun 18:28

バレンタインに乗じて、自分用に買ったかわゆチョコレートの数々、
もったいなくてまだ一つも開けていないディノですこんばんは。←早よ食え。

その場のテンションってもんがあるじゃあないですか。
あれもかわゆい、これもかわゆい、とか
手を出しすぎて買っただけで半分は満足してるもんなんです、アレ。

ま、それはともかく。
今年も始まりましたなー、すべのゾンビ祭り。

とりあえずゾンビ感染を果たしたまま放置していたら…
ゾンビっぷりがものすごいことになっておりました(;´∀`)
でろんでろん。
可愛さのカケラもないヨ…。

イベントがどこまで進んでいるのやらさっぱりなので
TLを辿りつつ、ご助力を仰ぎつつ、ちょいちょい進めてゆけたらと。
思っては…います。



この時期忙しいのよ、イロイロと!←( *´艸`)


近畿まみれ


金曜日に仕事終わりで、平安結祈 観てきて
土曜日は帝劇でSHOCK観劇。

ふふふ。
なんて幸せな日々でしょう。

コレのために毎日を頑張っているのです(`・ω・´)きぱり。



平安結祈。
昨年、平安神宮でやったライブを堤監督が撮ってくれていたのですね。
で、それを映画化したものなんです。

平安神宮、あの場には確かにいたけれど…
遠くて表情なんてこれっぽちも見えなかったので
スクリーンで観ると臨場感が半端ないです。

すっごいカッコ良い映像になってます。
音もいいなー。
虫の声とかもそのまま入ってたから空気感がイイ。
癒された。

…癒されすぎて、前半ちょびっと、α派に負けた自分がいたりいなかったり…。
つよふぁーふぁが出てるんだって!
激務の後のつよふぁーふぁは危険だ…。
いやしかし、来週別の友人とまた観る予定なので(←まだ観るの、とか言わない。
その時には打ち勝ってみせます!(`・ω・´)



SHOCKはもう、楽しいの一言。
で、自分まだまだがんばんなきゃ! と、心を改める場所。

実は博多座公演も行ってきたんだけど…ってブログに書いてなかったですね。
一月末に博多行ってたよー。(←遅い。

4月末までのロングラン公演なんです。
ひと月に1回は観に行く予定なのです( *´艸`)

博多座もすごく素敵だったけど、
帝劇はやっぱりホームだな、って気もする。
今回はとても素敵な席で観ることができたので
コウイチさんの表情や飛び散る汗までばっちりと観て参りましたよ!
ふへへへ……幸せだった。




と、まあ。
そんなこんなでイロイロあるので
この時期忙しいのデス。←威張れない。

色々大目に見て…クダサイ(;´∀`)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012.11.01 Thu 14:36 |

